患者様ひとり一人に合った治療で気になる悩みを改善!


catch.jpg

長野県上田市で腰痛、肩痛、膝痛、スポーツ障害,交通事の後のむち打ち等の治療でお困りの方、


          たけはな院へお任せ下さい!!





痛みのことならお任せください!!




たけはな院では、体の根本から、整えます!!




たけはな院では、このようなお悩みの方に、ピッタリの施術を行います!!


  • 仕事に早く復帰したい方


  • スポーツに早く復帰したい方


  • デスクワークで、腰・肩が痛い方


  • 腰痛やシビレがひどく、あきらめている方


  • ぎっくり腰がなおならない方


  • 症状が繰り返し出ないよう、メンテナンスをされたい方





あきらめないで下さい!






なぜ上記のような症状で悩んでいる方にたけはな院の施術が良いのでしょうか??
なぜなら、たけはな院では症状の原因をしっかり特定して、それに合わせて施術することができるからです。
たけはな院では、しっかりと検査に時間を取り、原因を特定してから施術を行います。


たけはな院で実際に施術を受けて改善した方の感想をお聞き下さい。


舌を動かす事が容易になりました

voice_josei.png 2015.6.20 gaku.jpg

390様
2〜3回目の施術後より、顎が明らかに変な位置にある感覚がなくなり

今回で6回目(?)ですが舌を動かすことが容易になり、舌を上の奥歯に沿わせることができるようになったため

食事しやすいです。話しにくさも感じなくなりました。

何故か肌の調子が良く、顔が小さくなったように思います。





voice_josei.png 2015.6.18 youtuu.jpg

S様
初めて腰痛になってしまいましたが

翌日施術をしていただき痛みが楽になりました。

痛みがない施術をしていただいたので有りがたいです。










信頼できる専門的治療

voice_josei.png 2015.5.10 kyousaku1.jpg

尾和様
"諦める前に是非ご来院を"

という広告をみて今までのしびれ、痛みなどから

解放されたいと思いました。通院して一週間、

日常の生活が少しずつ楽になった気がしています。

ゆるやかな治療ですが信頼できる専門的治療を感じました。






しぜんに足が前に出るように・・・

voice_josei.png 2015.4.05 migihiza.jpg

匿名様
ひざが痛くなり、他のはりきゅう院へ

行っていたのですが、いつまでも足をひきずって

いることに不安になり、そんな時に鷹の羽通信を

みて、最後の手段と思い通院しはじめました。通いはじめて

10日位しましたら、体はしょうじきで足の引きずりがなくなり

しぜんに足が前に出る様になって来ました。




不思議

voice_josei.png 2015.4.7 youtuu.jpg

Y.N 様
施術中から体が軽くなる感じがここち良く

また、患部の中心には時として強く影響が

感じられ、効果が(効く感じ)実感されました。

総じて不思議と思う程体が軽く痛みもありません







<もう一息
voice_josei.png 2015.2ryouhiza.jpg

S.K 様
今年チラシにて知りました

引きずっていた足も11回目頃から

楽になりました。もう一息かと思っています

高齢者には、他の痛みも伴い大変ですが

先生を信じてみようと思っています






<まっすぐになりました

voice_josei.png 2014.11.26 kyousaku IMG.jpg

 Y.S様
腰が痛くて体が「く」の字に

曲がっていたのがまっすぐになりました。

まだ、完全でに痛みがなくなった訳

ではありませんが治療前と

比べたら信じられないくらいに良く

なったと思いますが、新潟県上越市からの上田まで

の通院が悩みです



<ありがとうございます

voice_josei.png 2014.11.6 kata zutuu .jpg

F.K 様
子供ですが、頭痛で起き上がることが出来ず学校

にも行くことが出来なかったのが、3回通い頭痛

も減り学校に通えるようになってきています。

ありがとうございます。まだ、安心できませんが、

しばらくは、通院させていただきたいと思います。




来て良かったです!!

voice_josei.png 2014.10.25 haibu youbu IMG.jpg

匿名 様
施術後、太ももや腰のあたりの

筋肉が付いて固くなり散歩に

行っても疲れません。以前より歩き方が

良くなったと言われ嬉しかったです。

本当にたけはな院に来て良かったです。




完治を目標に通院します!!

voice_josei.png 2014.09.28hidarikokannsetu IMG.jpg

荒井 様
8ヶ月前から膝に違和感が

出始め徐々に痛みも伴い歩行も

困難な状態でしたが、治療の度に

少しずつ回復していくことに喜びを感じて

おります。今後も先生のお言葉を信じ

完治を目標に通院したいと思います。


「肩って本当はこんなに動くんだ!」と思いました!!
voice_josei.png 2014.9.10kata.hiza.shoukotu.jpg

K.M 様
肩や腰・足、いろんなところが痛く、施術して頂きました。
特に肩は、もう20年も前に痛めて、大きな腫れもあるのですが、2回施術していただくと、肩が以前よりよく回るようになり、「肩って本当はこんなに動くんだ!」と思いました。又、「腫れは完全にはひかない」とどうしても治らない部分の説明もきちんと頂けてよかったです。



改善できる期待を強く持ちました

2014.5.23 koshi  ashi.jpg




akopen様
 股関節の動きがスムーズになった感じで、右脚を引きづって歩くくせがかなり楽に改善できる期待を強く持ちました。今日で2回目の施術ですが5回位で回復を実感できるようになることを楽しみにして居ります。ヨロシクどうぞ!!




びっくりしました
2014.5.16 koshi.jpg

匿名様
以前より、腰の痛みがあり、特に寝返りを打つ時や、起床時に酷く、なんとかしたいと思いネットで見つけたこちらの「たけはな院」に予約を入れていただきました。1回目の施術で、痛みが治まり、体が軽くなり、とてもびっくりしました。毎回、治療をしていただいた後には、体の変化を感じます。これを機会に自分の体をメンテナンスしていこうと思います。もう少し早く行けばよかったなと思いましたが、行ってよかったです。



トントン降りられるようになりました

koshi hidarihiza 2014.4.30.jpg

匿名様
私は、過去3~4年間うしろ太もものシビレだるさ(とくに冬)で悩まされていました。。最近は孫子守のせいか朝起きて階段を降りるとき、椅子から立つ時、痛くてやっとのことでした。以前(5~6年前)竹鼻先生にお世話になり、腰痛がすっかりよくなった事を思い訪れてみました。どうしてシビレるのか筋肉の動き等、先生と問診しながら、一回の施術とアイシングでなんと次の朝は階段をトントン降りられるようになり、「嘘でしょ!」と思ってしまいました。本当におかげ様で痛みがとれました。ありがとうございました。シビレ・鈍痛で悩んでいる方は、ぜひ先生を頼ってもらいたいと思いました。




2014.4.4 jiko 2014.1.7 keibu youbu.jpg




せきぐち様
3カ月前、後ろから追突される交通事故にあいました。首や肩の痛みもありましたが、腰痛がどんどんひどくなり、整形外科や整骨院では、改善されず、ほぼ諦めてました。クチコミを見て「たけはな院」を知り、激痛をかかえながら初めて伺いました。一度目の施術で驚くほど動けるようになり、3度目の夜には、事故以来初めて痛みを感じる事なく、熟睡できました。苦痛を感じる事なく清潔感のある「たけはな院」で治療出来て本当に良かったです。時々、メンテナンスに通いたいと思います。ありがとうございました。




すっかりよくなりました
voice_josei.png youtu 2013.2.26.jpg




M様
お世話になり一カ月経ちましたが、
あんなに痛かったのが、嘘のようにすっかりよくなりました。
笑顔の素敵な、先生方に本当に感謝しております。





元気な体で過ごしてきたいですね。

voice_dansei.png migikata koshi.jpg

今迄、何年もの間、腰と肩の痛みの毎日でした。人様にも色々な治療を伺い試してみましたがなかなか変化がなく、今回たけはな院での治療は一回目でみるみる良くなり、私自身も信じられない程でした。これを期に通院し元気な体で過ごして行きたいですね。


楽になりました
voice_dansei.png hidari kokannsetu 2013.9.26.jpg

左肩の痛みに加え、頭痛、はき気があって来院しました。施術後、頭痛、はき気は止まり、まず楽になりました。左肩も楽に動かせるようになり、何かすっきりした感じです。右肩も少し動かしずらかったのですが、少しずつ楽になってます。太極ケンの様なゆっくりな施術で安心です。痛いときはすぐ加減してもらえます。


5~6回目でより痛みが和らいできました
voice_dansei.png hidari kokannsetu 2013.9.26.jpg

匿名様
14~15年前から腰痛と付き合ってきました。昨年右足の股関節が痛くなり、整形外科を受診、脊柱管狭窄症と診断され、半年通院しました。今回は左足のほうが痛くなり、2か月半足を引きずっていました。ネットでこの療法を知り、たけはな院を受診しました。体に優しい療法ですが、5~6回目より痛みが和らいで来て、立ち上がりや歩行がスムーズになってくるのが毎回感じます。願わくば、この療法に保険が適用できればと思います。



坐骨神経痛の痛みから解放されました。

voice_josei.png




匿名様
腰の痛みと足のシビレがかなり前から症状があり、整形外科の診察を受け、痛み止めの薬を飲んでいましたが、痛みは治まりましたが歩くときの足のシビレはとれませんでしたが一回の治療で改善ができました。
現在も治療中ですが、回復に向かっている実感がします。
坐骨神経痛でお悩みの方おすすめです。




いつもの痛みと違う感じになり希望が持てました。
voice_josei.png




匿名様
整形外科に通院して2回共治療なしで痛み止めしかもらえず股関節からくる足の痛みが改善されていませんでした。ネットでたけはな院が目に止まり即電話予約しました。治療終了時間にも関わらずきちんと話を聞いていただき先生は全て理解された様子でした。
説明もわかりやすく、丁寧で痛くない施術をしていただきました。いつもの痛みとは違う感じになり希望が持てました。
疑問点は何でも聞いてもらえる対応にも好感が持て続けて通院しようと思いました。
患者側の立場になってみてくださるたけはな先生の治療には日野原先生みたいな安心感と信頼感があります。
出会えてよかったと思っています。




回復に向かっております

voice_josei.png 2013.5.15 hidariyoutuu.jpg

匿名様
1回目で痛みがだいぶ楽になりました。

回復に向かっているのが、実感できます



動きも楽になってきました

voice_josei.png 2013.3.21 josei kokannsetsu2.jpg




k.S様
あきらかに痛みは軽くなり、動きも楽になってきました。

施術の痛みは全くありません。

院内は明るく清潔で先生・スタッフも気持ちよく対応してくださり、他の病院とはくらべものになりません。

落ち着いて、リラックスして受けることができます。



痛みがなくなった事には驚きました

voice_josei.png 2013.3.21 jyoseikoshi.jpg




k.S様
初めてで戸惑いもありましたが

施術を受け、痛みがなくなった事にはとてもおどろきました。

皆さまのお人柄もよくリラックスして通院することができています。


2回程の治療ですごく、痛みがすっかりとれました

voice_josei.png 2013.2.23 migikenban.jpg




k.k様
肩から腕へかけての痛みで夜も、眠れない日々が続

いていました。

思い切って先生をお訪ねしたところ、

2回ほどの治療で痛みがすっかりとれ

夜もぐっすり眠れるようになりました。

手の震えにも悩まされていましたが、すっかり止ま

り、安心しております。

本当にありがとうございました。




1回目で痛みが軽減した

voice_josei.png koe migi dennbukarakataibu.jpg

足の痛みで通っている

話をしっかり聞いてくれる説明もわかりやすい

施術に痛みはない

1回目で痛みが軽減した

帰りには歩くことが楽になったと感じた


3回位で足の上りが良くなり、正座やしゃがむことが出来るようになりました。うれしい!
voice_josei.png koe hidarisennkodatu risaizu.jpg

匿名様

生まれてすぐに股関節脱臼をしています。
今年の春頃から左股関節に違和感を感じていました
がしだいに傷みが強くなり寝ていてもうずくようになりました。
整形外科では大腿骨頭壊死症という病名で
杖を突くこと、左足に負担をかけない事いずれは手術になるといわれました。

ショックが大きかったのと、杖の生活が悪かったの
か右股関節と腰も痛くなってしまい
なんとかしたい一心でネットで調べ
こちらのたけはな院に来ました。

受付の方がとても感じが良かったこと
先生が初診で時間をかけて症状を聞いてくれた事
特殊療法の施術を丁寧に説明してくれた事など
安心して治療が受けられました。

3回位で足の上りが良くなり
正座やしゃがむことが出来るようになりました。
うれしい!
調子が良いとつい動きすぎてしまいまだ痛みはありますが、日常生活の悪い動作など
教えてもらいながら通院したいと思っています。


3回目で歩けるようになり、寝返りもできるようになりました
voice_josei.pngvoice.jpg

物につかまりながら、やっと歩いたり、
寝返りがまったく出来なかったりしましたが、
先生の治療計画書通り、3回目で歩けるようになり、寝返りもできるようになりました。
突然の腰痛に不安ばかりでしたが、
先生の心強い治療のおかげで良くなり、感謝しております。

これからは自分の体無理をせずに大事にしていかなければと思います。
腰痛で悩んでいる方は、是非たけはな院で治療を受けてみてください。
治療の痛みは、まったくありません。苦痛から解放されます。


voice_josei.png

N.H様

車での交通事故によるムチウチの治療のため、長男と私、親子で通わせていただいています。

最初の問診から丁寧に話を聞いていただき、もちろん丁寧な施術をしていただいています。

お蔭様で通うことも億劫にならず、まだまだしばらくはしっかりと施術していただこうと思っています!!

交通事故で体が痛くても、どこにかかればいいのやら・・・大きな病院では薬を出して終わりということが多いようです。

たけはな先生のところでは、県内でも唯一の療法で丁寧に施術してくれます。

私も身を持って皆さんにお勧めしまーす!



voice_josei.png

R.K様

数年前に長男が腰痛でお世話になり、今回は次男が膝痛の為治療して頂いてます。

久しぶりでしたが、変わらない先生の笑顔、そして母親として大変有り難く感じたのが、現在の膝の状態とこれからの治療について丁寧に説明して下さった事。

本当に信頼して治療に伺える事、大変嬉しく心強く思います。


自信を持ってお勧めできる先生ですよ。。







変形があり、ひざが痛い
脊柱管狭窄性の下肢痛
坐骨神経痛
腰椎椎間板ヘルニアの熱いしびれ
腰椎すべりがあり、しびれ
腰椎分離性の強い腰痛
夜中の肩の痛み
腕が上がらない
手がこわばって、ユビが痛い

など、お困りでは、ないでしょうか??


たけはな院の皆様選ばれるのは理由があります


  • カウンセリングに時間をかけます
  • 最初、症状を詳しくお聞きします。どんなときに痛みを感じるか?どの姿勢で痛みがでるか?お仕事はどんなことをしているのか?運動は何をしているか?気がかりなことは?など、色々質問させていただきます。痛みの原因が、どこからきているのかを探り出し、動作テストを行い、動きの状態を確認いたします。

  • 痛みの原因を説明いたします
  • 質問や動きのテストにて、状態が確認できたら、原因を説明いたします。みなさん、違いを実感されます。




  • 施術の後で、最初との違いが分かります。
  • 施術後、問診の際の状態との違いを確認して頂きます。




  • 施術の計画書をお渡しします
  • 初回の際、どのくらいの期間で、症状の変化が出てくるか等、計画書を使い説明いたします。次回はいつ、何日おきに通うのか等説明いたします。




  • 日常生活での注意事項、指導いたします
  • 普段、このような姿勢をしない方がよいとか、作業時やスポーツ時の注意事項をご指導いたします。




    本気で改善したい方!!大丈夫です。



    • 思いっきり、スポーツをしたい方


    • 登山をしたい方


    • お子さんと、普通に走りたい方


    • 旅行に行きたい方






    皆様の体の改善をお手伝いさせていただきます。



    さあ、痛みからさよならしましょう!!


    たけはな院 ご案内

    〒386-2202 長野県上田市真田町本原780-5

    上田バス本原停留所から徒歩1分

    腰痛、肩痛、膝痛でお困りの方、是非ご相談下さい!
    大きな地図で見る
    お問い合わせご予約

    0268-72-0220

    受付時間

    月~金 午前7:30~11:20/午後3:00~6:20
     土  午前7:30~11:20

    定休日:日曜・祝日

    0268-72-0220